2005年09月20日

成田空港到着

e103c75b.jpgたくさんのお迎えをいただき、隊員のうち20名が成田空港に到着しました。
長沼団長より、10回ずつ、100人にお伝えしようと再度確認いただき、9/25事後学習での再会を約束して、それぞれ帰路につきました。
残りの10名も予定通りにプーケット空港を出発との連絡を島村教務員さんよりいただきました。

Posted by kojima_ichiro at 21:00│Comments(3)
この記事へのコメント
20名の皆様お疲れさまです。
ぜひ今回の体験・感動を出来るだけ多くの人に伝えてあげて下さい。
ゆっくりと体を休めて下さい。
みなさんの一層の精進を心より願わせて頂きます。 合掌
Posted by 佐倉教会 鈴木章浩 at 2005年09月20日 23:15
皆様お疲れさまです。
ぜひ今回の体験・感動を出来るだけ多くの人に伝えてあげて下さい。
ゆっくりと体を休めて下さい。
みなさんの一層の精進を心より願わせて頂きます。 合掌
Posted by 佐倉教会 鈴木章浩 at 2005年09月20日 23:15
皆様、お疲れ様でした。
団長さんの10回ずつ100人に今回の体験をお伝えしようということを
是非実践してくださいね。
みなさんの話を待っている人(もちろん私も)がたくさんいるはずです!

日本に帰ってきて、疲れがでる頃だと思います。
ゆっくりお休み下さい。

TO 欣司
3年間、実行委員として学校とバイトが忙しい中たくさんの経験が
できてよかったよな。欣司の解団式の言葉に感動したよ。

                 合掌
Posted by 松戸教会 長嶋光広 at 2005年09月21日 00:17